2018-01-01から1年間の記事一覧

近ちゃんの家に行った

昼ご飯結構よかった。魚おかわりしたw ワンちゃんと会ってきた、幸せ(^^♪ 近ちゃん家行ってきた、いっとくさんも会った。 晩御飯はイオンのカレー親の自作。自治会のゴミ捨てて、風呂入って寝る。 今日は一人で留守番。

友達の家行ってきた

近ちゃんがおごってくれた、一徳さんと三人で食べた。 一徳さんの家、近ちゃんの家行った。 大山さんがドーナツとお年玉くれた~

友達とバイキング店で食べてきた

馬~ 友達 肉(^^♪

晩御飯チキンとそば

馬~ そば、ノンアルコールビール( ^ω^ ) チキン

昼ごはん

飯食べて早退した、一徳さんと会った。

近ちゃんとジョイフルで飲んできた

ビール 僕

お父さんと焼肉店で食べてきた

初めて(´・ω・`) ワクワク 腹いっぱい食べれる( ^ω^ ) 帰りに隣のスーパーマーケットで買い物した。 野球選手話したふりも待ち伏せしてきたw

昼ごはん

無料昼ご飯。大熊さん、ジョーズおじさんともっさんと話した。 ワンちゃんと会った。

赤福風おやつ食べた

美味しいわー

昼ごはん

たっくんと一徳さんと会った、一徳さんスマホデビューした。注射受けた、ステーキと会った。

晩御飯カレー

晩御飯あげカレー(´・ω・`)

お父さんと焼肉店で食べてきた

美味しかったです。 ハードオフ、ブックオフ、スーパーマーケットで買い物して帰った。

近ちゃんの家に行った

ふてにゃん いっとくさんがスマホ買うって言ってた。 近ちゃんとワイモバイル行ってきた。 香西イオン

晩御飯ハヤシライス

美味しかったです。 夕方にローソン行った。 山で撮った。最近は高潮ワゴンの会社のニュースが多いゴーン(´・ω・`)

晩御飯かつおのたたき

美味しかったです( ^ω^ ) 昼に飲んだ紅茶。

友達の家とワンちゃんの家に行った

おおやまさん ワンちゃん

昼ごはん

食べてきた もっさんがくれたタコ焼きとおおやまさんがくれた綾鷹~ 外来の知り合いは会えなかった。

晩御飯カレー

カレーライスに固い肉入れて食べにくかった(´・ω・`)

昼ごはんラーメン

ラーメン美味しかったです(^^)/

昼ごはん

昼ご飯 ワンちゃんと会った 美味い

ローソンとイオンに行った

焼き鳥大きい(´・ω・`) ヒカキンがパッケージに イオン香西で買った(^^)/ ガラホのLINE 母から連絡来た!(^^)!

近ちゃんの家に行った

一徳さんのおごりで三人でマクドナルドのバーガー食べた。 帰りに茜のマルヨシの反対側のうどん店で食べてきた。

晩御飯カレー

カレーライス食べた。美味しかったです(´・ω・`) 今日は香西コープで買い物した。

近ちゃんの家に行った

僕 ワンちゃん

近ちゃんの家に行った

近ちゃんとカラビー食べた!(^^)! 昼はラーメン食べた。 ワンちゃんと会った

近ちゃんの家に行った

バーガーやペプシロング缶など飲んだり昼ご飯にラーメン食べた、近ちゃんがスピーカーくれたから家のパソコンにつないだ~ パソコン持って行ってネットした。

近ちゃんが焼肉おごってくれた

散歩

カワ(・∀・)イイ!! 勝賀山 晩御飯🍛

昼ごはんカレーライス

今日はいつもより美味しかった。 大熊さんとたくさん話した。森のくまさんのほうは来なかったw 夜に近ちゃん家行ってきた、近ちゃんプロバイダーメール使えるようになった、ウイルス対策も入った。一緒におやつ食べた。

近ちゃんとジョイフルで飲んできた

お肉美味しい。 僕 近ちゃん家が光ネット開通した。