2019-01-01から1年間の記事一覧

昼ごはん

無料昼ごはん美味しい デザート食べた(^_-)-☆ 大山さんと会った☆彡

はんてん買った

イオンで買った 真ん中の人がたくさんから揚げくれた(^^♪

昼ごはん&晩御飯

うまかっちゃんでラーメンお父さんが作った。 晩御飯カレーライスと鳥の足☆彡

昼ごはんもつ鍋

もつ鍋美味しかった お父さん、ハードオフやスーパーマーケット行って帰った。

昼御飯

昼食、夜はカレーライス。

イオン行ってきた

ざるうどん食べた、自転車修理に出した。 こちらも昼食オールドファッション。 スーパーで買い物して買ったコーヒー豆。

友達の家行ってきた

森田将棋さんと会ってウイルス対策アプリ入れてあげた~

昼御飯そば

昼ごはん カワ(・∀・)イイ!! 大山さんがくれた

昼ごはんラーメン

ラーメン昼御飯

昼御飯炒飯

美味しかったです、外来の知り合い&母ちゃん&近所の店のおばさんと会った。

山散歩した

GYAOでシティーハンター劇場版買って見た

面白かった(^_-)-☆

イオン行ってきた

ブラックコーヒー飲んだ 昼ごはんおごってもらった。ゲオとコープ行って帰った。

母ちゃん家行ってきた

しゃくれパンダ🐼 煮込みうどん昼ごはん 新品の洗濯機届いた 帰りにイオン行った。 帰って山散歩

お母さんと焼肉店で食べてきた

焼肉店 アイスくれた デカちゃん。ゲオとスーパーマーケット行って帰った。

お父さんと焼肉店で食べてきた

美味しい ゲオで買った、バックアップは重要~ 夕食

ワンちゃんと散歩した

デカちゃん散歩 母ちゃんが昼にうどん作ってくれた、デカちゃんにゴン太のササミジャーキー買ってあげた、母ちゃんに缶ビール買ってあげた。

昼ご飯&晩御飯高級弁当

今日の昼ご飯 美味しかった 晩御飯 近所の肉屋行った。

母ちゃんスマホ機種変した

僕もパナソニック製ガラホからスマホに変えた(^_-)-☆ 美味しいうどん作ってくれた。 iphone 11 pro max

昼ごはん

無料昼ごはん美味しい(^_-)-☆ お母さんにDVDビデオプレゼントした(^^)/

テレビゲーム ゴーストリコン

ゴーストリコン ジャングルストームPS2 とても面白いゲームですね~ 隣の家の婆がよこせと言っていましたww

昼ごはん

無料昼ごはん 大型液晶テレビでドコモの生放送視聴~

お母さん家とたっくん家行ってきた

超美味しいカレーライス食べた。お母さんパソコンでいろんなこと出来てよかった。 www.youtube.com たっくん動画がパワーアップした、たっくんのおごりで野菜ジュースや雪見だいふく、コーヒー、玄米茶など食べておいしかった(^_-)-☆ 帰りにほか弁買って帰っ…

ワンちゃん家行ってきた

ざるうどんお母さんにおごってもらった。 お母さんパソコンにプロバイダー製ウイルス対策ソフト入れてあげた。 帰りに森田君と会って次にイオン行って帰った。 デカちゃんにササミジャーキーあげた。

母ちゃん家&森田将棋家行って来た

森田将棋さんとたくさん話した、母ちゃん家で昼ご飯食べた。 大山さんも会った、大山さんがコーヒー作ってくれた。

昼ごはん

美味しいカレー食べた、ワンちゃん家も二度行った(^_-)-☆ くつろいでいますw商品名ゴン太のササミジャーキーまた買ってあげた。 お母さんにロング缶ビール買って持って行ってあげた。

ワンちゃんと散歩した

ワンちゃんと散歩 お父さんと昼にピザ食べた。

昼ご飯食べてたっくんと会ってきた

ワンちゃん散歩後、無料昼ご飯 友達がくれたパン、コープで同じパン割引の買った。 たっくんが買ってくれたジャンボフランク。

たっくん&わんちゃん家行った

たっくんが弁当買ってくれた、美味しい弁当ご飯大盛(^^)/ お母さんがドリンクくれた、美味しい、ワンちゃん散歩行っておやつあげた。自宅でウイルス対策ソフト更新した~晩御飯はハヤシライス。

たっくん&ワンちゃん&森田さん家行ってきた

お母さんが作った炒飯美味しい。 森田君の家にWi-Fi新しいの設置してあげた。たっくん家で長くいた。