2019-06-01から1ヶ月間の記事一覧

晩御飯カレーライス

印度カレー 僕

昼ごはん

美味しい コロ&たっくん カワ(・∀・)イイ!! 雨の日終わったらまた会いに行きます。

お父さん

お父さん(^^♪

ワンちゃんと散歩した

ワンちゃんと散歩、暑い日だった。 カワ(・∀・)イイ!! お父さんが初めて近所の美容室行った。 お母さんのスマホに着信音歌入れてあげた。 イオン&コープ行った。

バイト行ってきた

天雲親方、ドコモWi-Fiつながった 僕 好物のざるうどん 大人しい利口なワンちゃん。

晩御飯カレーライス

あげカレーライス食べた。 備忘録自撮り。

ワンちゃんと散歩した

カワ(・∀・)イイ!! 夕食カレーライス食べた。

昼ごはん

食事無料 大山さんがくれた、おおくまさんとTBSハンチョウ見た イオンで買い物した、試供品&ティッシュくれた(^^♪

クロームキャスト買った

クロームキャスト買った ジョージアの美味しいやつ飲んだ~イオン&マルナカスーパー行った。 今日は家の手伝いした。

晩御飯炒飯

炒飯最高美味しい。 コープで買い物した、山も行った。

隣がうどんくれた

ちばさんがくれた。昼にお父さんと散歩に行った。

昼ごはん

麦ごはん美味しいからおかわりした たっくんとあんドーナツ食べた、たっくんがジュースおごってくれた。 香川さんが伊右衛門おごってくれた。

焼き鳥店で食べてきた

焼き鳥店でお父さんと食べてきた。

ワンちゃんと散歩した

ワンちゃん大好き 公園で散歩 カワ(・∀・)イイ!!

晩御飯カレーライス

カレーライス食べた。 僕です、ファミリーマートとイオンに行った。

晩御飯

晩御飯 山に行った

晩御飯ハヤシライス

とても美味しかったです、ハヤシライス。 僕です、今日は香西のスーパーマーケットマルナカであんドーナツ買った。

晩御飯餃子スープ

餃子スープ 準備しているとこ ピルクル買った。今日は香西イオンで買い物してきた。